旧NOBULOG

俳優・森本のぶのブログ
Diary where nobu-morimoto spells event of every day
<< 子供たちと | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
引越し!



明日9月23日で森本のぶは29歳になります!

つきまして、心機一転ブログを引越ししようと思います!

ブログのメジャーリーグとでも言うのでしょうか!?

アメブロにお引越し致します!

ブログは変わりましても今までと変わらず森本のぶをご愛顧頂ければと思います!

http://ameblo.jp/nobulog-0923/

まぁ硬い挨拶はこの辺で〜

え〜いや〜早いもんで東京に出てきたのが、2000年5月やからもう早9年経ちましたわ!

この9年間一歩一歩踏みしめて歩いてきたなぁ。

太秦京都映画村から出発して、

色々ありましたわ。

京都で初舞台をして3日後上京

東京に来て色々な人に知り合いましたわ。

色々な事がありましたわ。

舞台も沢山やって

仲間も沢山出来たましたわ。

応援してくれる人にも囲まれ。


やっぱ29歳ともなると20代前半の頃には考えてなかった事も


沢山考える様になりますわ。

言ってみれば、まだまだ無名な役者なわけやし、

かといって、昨日今日役者始めた人とは違うわけで…

この9年間無駄になった事なんて一つもないとおもてる。

辛い事もありましたわ。

泣いた事もありましたわ。

でもね。僕は一人じゃないんや思ったわ。



楽しい事もいっぱいありましたわ。

嬉しい事もいっぱいありましたわ。

勢いに任せて突き進んできた9年間やったけど。


でもそれは僕が本気だからみんな応援してくれるんやろな。

本気だったから今があるんやろな。

後悔はしてないけど。

失敗は普通の人の3倍はしてるんちゃうかな。

でも3倍やってきたかなって自信もてる事もある。

色々な人に迷惑かけたし。

色々な人に支えてもらったし。

迷惑かけた事の方が多い様な気もするけど…

この場を借りて、迷惑かけた方ごめんなさい。

そしてありがとうございます!

でもなんやろな?

人に迷惑かけた分、自分も何かの時には助けてあげたいって思うねん。

一人で生きてるんじゃないってめっちゃ思うしな。

なんちゅ〜かな心っちゅうんかな?

気持ちっちゅ〜んかな?

様するにハートかな?

まぁ一緒やけどな。



29歳って年齢は一般社会からしたらぼちぼちええ年齢ですわ。

周りもちょっと心配しだすお年頃やわ。

テレビ、映画見てもバリバリ同世代の役者が頑張ってはるわ。

唇も噛むっちゅうねん。

でもね、自分の生き方に後悔する様な生き方だけは絶対にしたくないねん。

胸張って生きていく事に意味があると思うし。

お金が欲しいだけなら役者やってないやろし。

役者っていう職業だから出来る事も沢山あるわけで。

役者っていう職業にしか出来ない事もあるわけで。

まだまだ名も無い役者やけど。

役者をしてる事に誇りを持って

自分の生き方に胸張って生きていきたいねん。

この先何があるかわからへん。

辛い事も沢山あるやろし。

楽しい事も沢山あるやろし。

でもそれが自分で選んだ道やったらどんな道だったとしても

絶対に後悔はせぇへん。

自分を信じてあげるのは自分しかいいひんねんもんな。

それは役者じゃなくてもどの世界でも一緒やろな。

後悔する位やったらやってしまって失敗したらええねん。

失敗したらなんであかんかったかわかるしな。

やったらよかったやったらよかったって思ってずっと生きていく位やったら

とことんまでやったったらええねん!

そら、世の中には不本意でやりたい事出来ひん人もいると思う。

でもそれは自分に何か言い分けしてるんとちゃうかなって思うんや。

「ほんまにやりたい事」があったら多少の犠牲は付き物やと思う。

あっ誤解せんといてや!

役者が素晴らしい仕事って言ってるんちゃうで。

生き方の話してるんやしな。

俺の地元の友達でもミュージシャン諦めて、

今は家買って、結婚して、子供出来て、マイホームパパしてる友達もいる。

そいつもそいつで、色々決断する事あったやろと思う。

一番理想はミュージシャンやりながら嫁と子供食べだせて行く事や。

でもそいつは、自分の嫁と子供の為に自分の夢を諦め。

嫁と子供の為にしっかり働いて、食わせて行ってる。

彼は自分の夢を犠牲にして、「ほんまにやりたい事」、

家族を食わせて行くという選択肢を取ったし、

その選択肢に何の後悔もないと思うし。

むしろ素晴らしい事だと思う。


逆に、
親が亡くなっても、

恋人と別れてでも、

50歳になっても、

未婚でも、

役者をやり続けている人もいる。

みんな自分を信じて生きている。

僕の周りに役者を辞めた仲間がいたら僕は言う。

おめでとう。

もっと素晴らしい選択肢があるなら

どんどん行こうよ!

しかしたまにいる。

役者を辞めたやつを後ろ指さす役者仲間。

あいつは…いいや。そんな事絶対ない!

それが自分の信じた道なら

どんどん行こうよ!

どんどんドドンパやな!

俺はまだまだ役者でどんどん行くし!

自分の生き方に誇りを持って胸張って生きていこう!

自分を信じて突き進むしかないって!

しかし本気やで!

本気で突き進もうな!



おっしゃ!気合入ってきた!!

ほな!コレ読んだらアメブロで来てや!

待ってるでぇぇぇ〜


http://ameblo.jp/nobulog-0923/




あっまだまだ29歳のあまちゃんやし、


もしかしたら偏った価値観でもの話してるかもしれへんで。

そんな事ないって思う人もいて普通やとおもうしな。

これは今僕が思った事を書きなぐってるだけやしな。

Posted by 森本のぶ←クリック!
- / comments(18) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT

お誕生日おめでとう☆

乾杯!(^^)/▽☆▽\(^^)

この一年…色々あったけど本当によく頑張りました!

沢山の今の想いを伝えてくれてありがとうございます。m(__)m


これからも役者森本のぶをずっと見守って応援していきます!


こちらのブログではお世話になりました。(^-^)

29歳を迎えての新しいスタート☆頑張って下さい。

| ゆり | 2008/09/23 12:28 AM |
のぶくん(^-^)/お誕生日おめでとう☆

ここにも最後に書き残そうかな…
ここのノブログさんには最初から
たくさんお世話になりました☆たくさんの
思い出があります…
笑えた記事もあったし
泣いた記事もあったし
色々教えてもらった記事もあったし…
のぶくんに知り合たブログだったし…
だから
なんだかここのブログ
【卒業】って
聞いたら涙出てきちゃたよ。
寂しいけど
誕生日に新たな出発で
新しいブログ…
頑張ってね…のぶくん♪のぶくんが一生懸命やから、
すごく応援したくなるよ☆
これからもずっと応援してるからね(^-^)/
| じゅり | 2008/09/23 8:56 AM |
のぶさん。29回目の誕生日おめでとうございます!
時々、節目々に振り返ってみる事は、また今日から自分の目標に向かって、休みなく、歩み続けていく力にもなります!
本当に強い人というのは、自分に負けない人・・。
やり遂げたいことを、やらない言い訳を探さない。
この負けない力こそが、厳しい試練にも、立ち向かっていけます。

星が輝いて見えるのは暗夜の時だけ・・。

のぶさんの心の中にある北極星は、強い心と今の自分を信じる力によって、これからも光り輝いていきますよ。
新しい出発。また応援して下さる皆さんと一緒に挑んでいきましょう。
これからも、のぶさんを応援しています!

| ルア | 2008/09/23 2:47 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 3:18 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 9:49 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 1:30 PM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/06/30 6:52 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 6:38 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/30 6:28 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 9:38 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 12:00 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 9:34 AM |

http://6-foq2b.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 6:09 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://rdlpgff.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 10:21 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bgbgm2z.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 10:35 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://y1vs96d.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 2:11 PM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ran0k1f.japanese.zexy-tube.info/ran0k1f/
| 栗花畑 | 2011/04/20 10:44 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vbdjtlo.lady.kim-yona.info/vbdjtlo/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/05 11:28 PM |









TRACKBACK URL
http://oversky-nobu.jugem.jp/trackback/543
TRACKBACK
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECOMMEND

****************************
2008年5月31日公開
喜多一郎監督作品
「サンシャインデイズ」
****************************
■舞台
プラスイズム第6回公演
「EGOISM 」作・演出  
西永貴文(猫☆魂)
   日時
2008年
11月12日(水)〜18日(火)
     会場 : 
新宿シアターブラッツ 
                     出演 : 
阿部薫  黒田耕平  
森本のぶ  森陽太   
      内山眞人  朽木正伸 他 
先行チケット発売
9月13日10時〜17日17時まで
****************************
2008年秋公開予定
三原光尋監督作品

「しあわせのかおり」
http://www.i-love-i.com/
の連動ドラマ
「この街で暮らして行こう」
に出てまんがな!
全12話
http://www.i-love-i.com/suzuyaki/
****************************
2008年秋公開予定
松梨智子監督作品
「HAPPY ダーツ」
http://darts-movie.com/
****************************
2008年冬公開予定
高明監督作品

「工業哀歌バレーボーイズ」
****************************
DVD 2008年冬リリース予定
廣田幹夫監督作品
「秘書課ドロップ」
****************************
NOBUメルマガ登録
NOBUの最新情報等をメールにてお届けいたします。 もちろん登録無料! 不定期にお届けいたします。
メルマガ登録。
↓に空メール送信して下さい! nobu_uketsuke@yahoo.co.jp 
LINKS
NOBU写真館

舞台「空飛ぶジョンと萬次郎」より
ロボットNOBU
舞台「舞台センチメンタルヤスコ」より
ボーイ

五十嵐先生

部下

DELL CMより

DOCOMOプレミアムクラブより
 
あの日の太秦
初舞台
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
FAVORITES*
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS